プロフィール
mira
  • 作者:mira

  • ▼自己紹介
    はじめまして。
    最近一眼レフを持ち歩く機会が減りましたので、
    サブで持ち歩いているLumixのLX5で撮影したスナップ写真を掲載していこうと思います。

    ◆趣味
    ー命拭撮るのも鑑賞するのも好きです!!
    ▲魁璽辧爾塙斑磧淹れるのも飲むのも好きです!!
    クラシック音楽!お気に入りはG線上のアリア♪



    ▼動作確認
    ブラウザ: Google Chrome
    画面解像度: 1280 x 800

    ▼リンクについて
    フリーですが、ご連絡を頂けると助かります。

    ▼その他
    質問などがありましたら
    コチラまでお願いします。

    ▼開設日
    2012/3/30 (Fri.)

  • RSS
  • 管理者ページ
ブログランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ




    ▲ポチっと!お願いします。
DTIブログ!

天気雨

こんにちは。お久しぶりです。
そういえば私、現在東京に住んでおります。


最近の話ですが、天気が安定しないですよね。
さっきまで晴れだったのに気が付けば雨……(゜o゜)
そして気が付けば晴れ……(゜o゜)
これが雪なら対して気にならないのですが、雨だとやっぱ気になります。


今年はまだ風邪をひいておりませんが、ちょっと季節の変わり目ですから心配になります。
良いことと言えば、夜は涼しくなってきたことでしょうか。


そんなわけで(?)先日京都に行って参りました!
近いうちに写真を掲載しますので今しばらくお待ちください〜♪

代々木公園

こんにちは。夏休みですね。もうすぐ夏休みも終わりです。
社会人に夏休みという概念は無いのかもしれませんが、学生でいられる最後の夏です。



というわけでピクニックに行って参りました!!

続きを読む »

スカイツリータウンへ

先日、スカイツリータウンに行ってまいりましたヽ(*´∀`)ノ
というわけで写真! 撮ってきました(`・∀・´)



高いですねぇ〜・・・。
634mの長さは惚れ惚れします!
高い高いと思っていたカナダのCNタワーよりも高いそうです。
確かカナダのCNタワーは・・・553mだったかな?

続きを読む »

夏はまだまだ続く

暑い日が続きますね。
私も扇風機やガリガリ君に頼る毎日です。



こんなときはアイスコーヒーを飲むに限ります。


と思ったら氷が無かった。



なので氷を買いにコンビニへ行きます。
そこで発見する市販のアイスコーヒー
普段は自分で淹れているのですが、さて、どうするか。




市販のアイスコーヒー、買っちゃいました。



もちろん氷も買いました。
ん〜、ぶっちゃけ市販のアイスコーヒー飲んだことなかったし、たまには良いかと思ったんです。
別に面倒くさがったわけじゃないです本当です。・・・嘘です。ごめんなさい。


しかしながら市販のアイスコーヒーも美味しい。
微糖ということですが、ほど良い甘さでありました。


出先の自販機でついついアイスコーヒーを買ってしまう未来の自分を時々想像してましたが、とうとう現実となりそうです。


冷たい珈琲はついついソフトドリンク感覚で飲んでしまいます。



▼下記のランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

もしよろしければ応援ポチ!っとご協力お願いします。

散歩

良い天気なこともあり、今日は気晴らしに散歩へ出かけました。



近くの公園に咲いていた花です。綺麗に撮れました。

続きを読む »